蓮沼ガーデンホテル マリーノ

新着情報


コロナウィルス感染防止対策について

 コロナウィルス感染防止つきましては以下の通りにて実施いたします。

スタッフ及び館内、客室全般
・全スタッフは出勤時、検温チェック
・全スタッフ、マスク着用にてご接客致します
・館内は常に換気及び消毒をしています
・客室清掃時、ドアノブ、リモコン、照明スイッチ、トイレ等、消毒の徹底
・客室の布団敷は事前のセットまたはセルフサービスでのご案内になります。
・ロビー・エレベーター内・売店のソーシャルディスタンスマークの標記

チェックイン・チェックアウト
・三密を避けるよう設置、換気の良い場所でのチェックイン
・金銭・カード等の授受はキャッシュトレーを使用

夕食・朝食
・椅子テーブルを間引いてゆとりある配席
・入口にアルコールスプレー等の設置
・お食事はご希望のお時間に合わせて全てのお料理を事前セットとなっております。

朝食バイキングの際
・お客様用ポリ手袋を会場入り口に用意しております。
・テーブル同士の間隔を確保
・利用後のテーブルの消毒
・繁忙日は45分毎の入れ替え制となっております。

浴場
・大浴場の人数制限
・使用できる脱衣かごを間引いてお客様同士の間隔を確保
・繁忙日は45分毎の予約制(人数制限有)となっております。
・繁忙日の日帰り入浴はお休みとなっております。

お客様へのお願い
・入館入り口及び館内各所にて手指の消毒並びにマスクの着用にご協力をお願いしております
・玄関にて検温を実施しています
・体調のすぐれない方はスタッフにお申し出ください
その他
・お客様滞在時も定期的に館内消毒をいたします

上記対応は状況に応じて変更する場合があります。
変更内容は随時当館ホームページへ掲載いたします。

ページの先頭へ戻る